体験談!耳つぼシールで楽にダイエットが成功

私は、自分の姿を写真で見た時に、あまりのガタイの良さにダイエットをしなければ、と焦りを感じ始めました。
しかし、食べることが大好きな私にとって食事制限は非常につらく、運動も長くは続かないと思っていました。
そんな時に見つけたのが「耳つぼシール」です。
透明のシールの裏にチタン粒がついていて、そのシールを耳に貼ることでツボを刺激してダイエットに効果があるというアイテムでした。
ただシールを貼るだけで本当にダイエットができるのだろうかと半信半疑でしたが、やってみないとわからないということでさっそくネットで耳つぼシールを購入したのです。
私はそのシールを、食欲を抑える「飢点」と代謝を上げる「肺」の場所に貼りました。
すると、不思議なことに、貼ってしばらくしたらなぜあまりお腹がすかなくなったのです。
食事をしても、いつも食べる量よりも少ない量でお腹がすぐにいっぱいになりました。
貼ってから間もないのに、わりとすぐに効果が感じられて感動しました。
また、お風呂に入って半身浴をしていた時に、なぜかいつもよりも汗の量が多いと感じるようになったのです。
これも、耳つぼの代謝を上げる「肺」にシールを貼っていたおかげだと思いました。
汗がたくさん出るので、デトックスをされているような感じがしてとても気持ちよかったです。
私は毎日耳つぼシールを貼り続けて日常生活を送っていました。
貼ってしばらくすると自然とシールがはがれてくるので、また新しいシールに貼り直していました。
毎日のようにシールを貼っていたら、別人かと思うくらい少食になってびっくりです。
そのおかげで、1日のカロリー摂取量が大幅に減り、私は周りの人から「痩せたね。」「きれいになったね。」と褒められることが多くなったのです。
これまで、食事制限や運動をしないと痩せないと思っていたのに、ただ耳つぼシールを貼るだけでダイエット効果を感じられてとてもうれしいです。
ダイエットにすぐに挫折してしまうという人にぜひおすすめしたい方法だと思いました。